2007年12月15日

三菱 地所 住宅 販売


マンション管理士は、増え続けるマンションに対応するために平成13年に国家資格として誕生しました。


マンションを建てると、マンションの管理組合に加入する必要があります。

マンション管理士は、管理組合の加入者に対して、組合の運営、居住者とのトラブル全般のコンサルタントを行います。


ここ半世紀で急激に増加してきたマンションは、築年数が10年、20年を超えるものが半分以上を占め、居住者の増加に伴うトラブルの多様性、建物の老朽化による資産価値の低下が心配されています。


マンション管理士は、トラブルの対処、マンションの修繕計画などについて法律に基づく専門的な知識を持ち、マンションの入居者や管理者に対して、適切なアドバイスができる専門職として注目を集めています。



不動産業界に就職希望ですが、本音などを聞ける人が周囲におりません。
不動産業界に就職希望ですが、本音などを聞ける人が周囲におりません。実際の仕事や現況などはどうなのでしょうか?勤務されていたり 過去に勤務されている方の参考な意見をお聞かせください。(続きを読む)




原付中古三菱 地所 住宅 販売
施工:戸田建設 ○分譲会社:三菱地所 ○駐車場:空有 ○現況 また シティー 購入 ニュータウン マンション 当然 分譲住宅、マンション 当然 保険 月給 ライター 処理 経 金 三菱地所株式会社 、 三菱商事株式会社 販売状況:分譲予定 【この物件に また ...(続きを読む)




posted by 住宅てなに at 12:41 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。